MESSIAH

結局GOG.comでMESSIAHを買いました。おまけに壁紙・サウンドトラック・アバターアイコン用画像も付いてきました。$5.99、お買い得です。

2000年3月発売・・・ってもう9年前のゲームなんですね。Tech Winで読んで欲しかったゲームのひとつです。
主人公の天使ボブが神様の命令で汚れた地球を救うため、人々に憑依して冒険していくアクションゲームです。

憑依している体がやられても、ボブが飛び出すだけで他の体に乗り移れば問題なし。と書くと簡単なゲームのようですが、敵の攻撃は激しいし、見つかると中々憑依できないし(憑依しているところを見られても攻撃されます)で、かなり難しいゲームになっています。
クリアするのは大変ですが、当分の間遊べそうです。