
Interplayセール

しばらく自重します、の舌の根も乾かないうちにゲームを購入しました。だって安かったんですもの。

Interplayの4本のゲームが週末限り30%オフのセールになっています。セットではなく単品でも30%オフなのが嬉しい限りです。
今回はその中から「Giants: Citizen Kabuto」と「SACRIFICE」の2本を購入しました。
「Giants: Citizen Kabuto」も昔Tech Winで紹介記事を読んで欲しかったゲームのひとつ。色んな能力を持つキャラクターを切り替えながら進んでいくTPS、だったと思います。
「SACRIFICE」はGOG.comのプロモーションムービーを見て面白そうと思ったのですが、これってzooから日本語版が出ていたのですね。リアルタイムロールプレイングシミュレーション、みたいな感じでしょうか。

ああ、どんどん棚が埋まっていく・・・