
モデリングしよう

Unity Indyチュートリアルに飽きました(笑)長いし理解するのに時間がかかるしで、いつまでやっても終わりそうになかったので、チュートリアルはもういいです。作り方の流れと大体の概要は理解できました。

次は3Dキャラクターのモデリングとアニメーションを作っていこうと思います。幸いSecond LifeをやっていてWings3Dでの3Dモデリングには慣れているので、低ポリゴンでゲームキャラクターを作ることには慣れています。アニメーションはBlenderで組み立てることが出来るようですが、こちらは1から勉強していくしかないですね。