
Oblivion

今更ですが、Oblivionにはまっています。
買ったのは恐らく、去年の8月ごろにSteamでセールをしていた時だと思います。
買っただけでずっとプレイしていなかったのですが、ニコニコ動画Oblivion系の動画を見ていて、今年に入りやり込んでいます。
バイですOblivion。ずっとやっています。寝食を忘れ・・・ると体を壊すので、時間を決めてやっています。
キャラクター作成にはまり、MODを入れるのにはまり、なんとなく気に入らないからと何度も初めからやり直し、時間をかけている割には全く先を見ていません。
ここまで遊べるゲームだったとは、驚きです。
暫くはこのブログ、Oblivionブログ化してもいいですかね。
ゲームも作らないとなあ。