読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

バッテリー

ずっと更新しないままなのも寂しいので、何でもいいから書いていこうと思います。

最近、Thinkpad T43用のバッテリーを買いました。Amazonで新品が2650円でした。
もちろん純正品ではなく、互換バッテリーです。
元の(くたびれた)バッテリーだと1時間ほどしか持ちませんでしたが、新品だと3時間以上長持ちします。
これで外に持ち出して使うのも実用的になりました。
もともとVaioを買ったのは、T43でネットを見るのが重くなってきたからなのですが、Operaならまだ普通に使えることがわかったので、現役に復帰です。
問題はWindowsXPが再来年でサポート終了になってしまうことです。
再来年までこのT43、使ってそうな気がします。
Windows8にアップグレードしようかな。