huluはじめてみました

ヨドバシカメラのテレビコーナーで
キル・ビルが流れていました。
そういやみたこと無かったなと、
DVDなりGoogle Playなりで探そうかなと思いましたが、
折角なので映画漬けも良いかなと、
huluに入ってみました。
キル・ビルはありませんでした。

ブラウザでもアプリでも観られるので、
Z3との組み合わせで、お風呂で映画が楽しめます。
Windowsタブレット向けにWindowsアプリ版もあるよ。

とりあえず観たものリスト
カンフーハッスル
・ハンコック
・アイアンマン

視聴途中
天元突破グレンラガン

連続アニメなんて十何年ぶりだろう。

2週間の無料期間があるので、
2週間後、どの位使っているかで
続けるかどうか考えましょう。

と、エントリーをここまで書いて気がつきましたが、
huluのアフィリエイトでも探してから書けばよかった。
このエントリーは、huluから1円も戴いていません。

悔しいのでURLは載せないことにします。