目標

この異空間Zには夢がある。

夢というか目標だね。夢は見るためのもので叶わないけど、目標は手順を考えて到達するものなのだ。

僕の今の目標は、SteamのGreenlightに自分の作ったゲームを出したいというもの。ゲーム自体は作れなくはないが、お金が取れるようなクオリティとなると、知識が全然足りない。僕の知っているアルゴリズムは、30年前にMSXのBASICで使っていたもののままだからだ。

ということで、

f:id:ikuukan:20160730230137j:plain

こんな本を読んで勉強している。

AI以外にも知らないことはまだたくさんある。いつかは売れるようなゲームを作り、Greenlightで発表するのだ。

それまでSteamがなくまりませんように。